冷え・血行の悪い体にも美肌にも良い。
あの「よもぎ蒸し」が家庭で手軽に出来るようになりました。バック

なぜよもぎなの?

よもぎにはシネオール他の精油成分が含まれ、
温熱効果があり湯冷めをしにくいのです。
「よもぎ蒸し」をした後、不思議とほかほか感が持続するのは、
この成分が働きかけている ことも大きいのです。
また殺菌・消炎作用がある事から肌に大変良く、しっしん、吹き出物、
かさつきを抑えます。お灸のもぐさは、よもぎが利用されていますのが、
これは腰痛・神経痛に効果的に働きかけると言われているからなのです。
漢方として名高いよもぎ。
私達の体には色々な良い作用を示してくれるのです。
30代〜60代後半の女性から大きな反響を頂いております。

49歳
「お風呂に入って体がすぐに冷めてしまうのに、
このよもぎ蒸しは1回使っただけで、
ふとんに入っても足が温かかったのです。こんな事は初めてです。
一言御礼を申し上げたく電話しました。」

36歳
「冷えからくる生理痛が重く、医者に薬を勧められていました。
抵抗があり迷っていました。
この商品を見て、これだ!と早速購入し使い始めました。
おなかが温まるこの気持ちよさ、出会えて良かったと思います。」

53歳
「冷え性がひどくて毎日辛かったのですが、
これは体の中が温まっているという確かな感覚があります。
1週間に1・2回利用との事ですが、毎日やりたい。
本当に。毎日やっては駄目ですよね。」

よもぎがなくなったら、替えよもぎだけで購入できます。

・ 数量:20個 / 容量:約40g(1袋) \4,800(税込)


韓国式ビューティサウナ「よもぎ蒸し」





今すぐ購入!